クリッニクブログ

2016.12.16更新

連日寒い毎日ですね。

感染性胃腸炎とインフルエンザが猛威を振るってますね。

手洗い、うがいをしっかりとしていきましょう。

 

年末は12月28日(水)まで診療します。

年始は1月6日(金)より診療を開始します。

 

薬が途切れないように早めの受診をお願いいたします。

投稿者: からだとこころのクリニック ラポール

2016.12.05更新

12月2日午後より休診させて頂いて、第21回心療内科学会総会に出席してきました。

学会は奈良公園の中にたたずむ奈良春日野国際フォーラム 甍で開催され、

学会のテーマは「一隅を照らす」という天台宗の最澄が記した言葉で大変歴史を感じるのものでした。

私の専門である消化器心身症に関する演題を中心に勉強してきましたので、日常診療に生かしていければ良いなと考えております。

学会に合間には中学校の修学旅行以来の法隆寺にも足を延ばしてきました。

法隆寺

 

 

 

12月28日まで年内は診療し、年明けは1月6日からとなります。

 

タイトル

投稿者: からだとこころのクリニック ラポール

tel:022-217-0855