クリッニクブログ

2016.04.23更新

ゴールデンウィークの休診は暦通りとなっております。

前後の金曜日、土曜日はすでに予約がとれない状況になっております。

週前半の受診をお勧めします。

 

寒暖の差が激しく、気管支炎や咽頭炎の患者さんが多数来院されています。温度管理をしっかりと!

投稿者: からだとこころのクリニック ラポール

2016.04.06更新

桜も八分咲きになってきました。

4月16日(土)は内科学会総会に出席のため正午で受付を終了します。

ご迷惑をおかけし申し訳ございまん。

診療にしっかりと還元したいと思います。

投稿者: からだとこころのクリニック ラポール

2016.04.01更新

平成28年度がスタートしました。

新たな気持ちで診療に取り組んでいきたいと考えております。

クリニックの近くの仙台駄菓子の石橋屋さんのしだれ桜が開花しました。例年よりピンクが濃いような気がします。

桜は心を癒してくれますね。

さくら

投稿者: からだとこころのクリニック ラポール

tel:022-217-0855