クリッニクブログ

2017.12.25更新

年始の1月2日に仙台市急患センターの内科の当番に当たっているので、遠出できないなとガッカリしていました。

そこで12/23、24の連休を利用して那須高原に行ってきました。

我が家の旅行は老犬チャロがいるので犬も一緒に楽しめるところに限定されてしまいます。

那須高原は幸い犬連れOKの施設やレストランも多い、愛犬家に優しいエリアです。

日中は那須ガーデンアウトレットに行きましたが、犬連れの多いこと多いこと・・。

抱っこやカートでの入店もOKのお店が多く楽しめました。

 

そして宿泊はカーロ・フォレスタ那須高原ヴォルぺさんに

 http://www.caro-foresta.com/volpe/index.html 

お風呂場以外館内はどこでも犬を連れていけるので安心。(お湯は真っ白な硫黄臭が心地よい天然温泉)

 

しかもチェックインの時に3/31までキャンペーン中で2名以上の宿泊で1名分無料と説明されビックリ。

人間は美味しいフレンチのコースを頂き、チャロにはささみのおやつをお願いしました。

なす3

十分にリフレッシュしたので後3日の年内の診療頑張りたいと思います。(年始の急患センターも)

 

年内は12/27まで、年始は1/5より診療いたします。

投稿者: からだとこころのクリニック ラポール

tel:022-217-0855